FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

柳宗理のカトラリー★ギフトにも

柳宗理のカトラリーやフライパンなどなどを愛用しています。
いろいろ集めて統一していますが、我が家にお友達が遊びにくると
喜んでもらえますね~♪

カトラリーにまで気が回らない人って実際は多いのではないですか?

カトラリーにまでお金を使えないわ~って友達がいます。幼なじみなんですけどね。

私は誰かに贈り物をする際には、その相手の事を考えて、1番に好きな物は
絶対に避けるようにしています。その幼なじみで言えば彼女は帽子が好きて集めて
いますが、安直に考えると帽子を贈れば喜ぶってなりますが・・。

1番に好きなものは凄くこだわりがあるので、いくらこれは素敵だなと思っても
こだわりがあり詳しい人に贈って本当に気に入ってもらえるかは、かなりの挑戦ですね。

かといって、全く興味もない検討違いの物をプレゼントしたとしても・・・ですよね。

そこで少し興味はあるけど、自分で買うまではなぁ~って思うものを贈ると
非常に喜ばれるのですね。

前置きが長くなりましたが、カトラリーなどは結婚や1人暮らしを始める時には
必ず必要なものですよね!私は幼なじみが結婚する時に柳宗理のカトラリーを
贈り大変大変喜ばれた経験があるのでした。

注意は、すでに購入してしまってる場合もあるので、前もって贈るからねと
つたえとくといいですね。言いにくい関係もあるので難しいですが。

さてさて柳宗理のカトラリー大好きな私に、カトラリーが好きだからって事で
お誕生日にプレゼントを頂いたのが、カイボイスンのティースプーンでした♪

これはこれは嬉しかったですね~。いいものは何種類もあればより楽しめるし。
贈り物にする場合は予算が3千円ぐらいだしても、その金額に見合った
良い品を選べば喜ばれる事間違いなしなのではと思います!


スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

柳宗理のカトラリー♪使用感想について

柳宗理のカトラリー・フライパン・ミルクパン・ボウルの 口コミ集です。

«柳宗理のフライパンは凄い♪ | HOME | 柳宗理のカトラリーとの出会い»

プロフィール

カトラリー

Author:カトラリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。