FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

柳宗理のカトラリーとの出会い

結婚して新居を構える際に購入したのが、柳宗理のフォークとナイフ。
夫と私と2本づつです。当時はカトラリーのメーカーがあるなんてのも知らず
100均でもいいかなとまで考えてたのですが、こういう物って1度買ったら一生
は大袈裟かもしれないですが、ずーっと使用出来るものじゃないですか。
少し良いもの買おうかと夫と相談のうえデパートで購入したのが柳宗理でした。





実際のデパートなどの店舗で購入するよりネットのが安く売られています。
どちらとも購入してますが品質などはもちろん同じです♪


初めは結婚資金や引っ越し資金でカトラリーにまで手が回らず2本づつの購入でした。
ディナー用のフォークとナイフですね。使い心地の良さ、見た目の素敵さで使う度に満足しち
ゃってました。その後、お客さん用にも増やし、デザート用、ティー用など購入して
ほとんど柳宗理のカトラリーが揃いました。

お客さんがきてもこれ素敵ね~と言われる機会が多く嬉しいです♪

柳宗理はカトラリーだけではなく、他商品も多数あるので統一させたいな~と
少しづつ集めています。

初めから全部っていくらお金があっても足りないし、ある程度お値段もするものですので
少しづつ集めていけば、楽しみながら出来るのでお勧めです♪

もう何年も使用してますが、使用感が出てきて益々いい感じになってますよ。




スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

柳宗理のカトラリー♪使用感想について

柳宗理のカトラリー・フライパン・ミルクパン・ボウルの 口コミ集です。

«柳宗理のカトラリー★ギフトにも | HOME | »

プロフィール

カトラリー

Author:カトラリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。